♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぺろり

090225_144322.jpg
駒が綺麗におさらをなめてしまった写真!
  1. 2009/02/25(水) 21:16:04|
  2. 未分類

ワクチン

今日人がいないから出勤してと電話があったけど、コマの予防注射だったので断った。
そして無事注射をすませた。知り合いの人がきてたけど1年に1回狂犬病の注射と別の注射計2回
するのだと教えてくれた。その他病気するたびに病院でお金がかかると小声で言っていた。
小さい子供がいるのといっしよだと思った。がんばろう|
まとりあえずこれで外にも出れるし、ロボとも遊ばせられるし一安心。
  1. 2009/02/24(火) 13:40:44|
  2. 未分類

どこまで増える?

体重1.7キロ計るたびに重くなってる。今、朝1回で食べれなかった分を途中であげてるので
徐々に一日2回にしたほうがよいかも?
  1. 2009/02/22(日) 08:48:08|
  2. 未分類

餌がきた

きれてた餌がきた。さっそくお湯でふやかしてあげたらがつがつと食べた。
これからは切らさないようにしないと。命を預かるというウことは大変だ。
誰もいない時間もなんとか大丈夫そうで安心した。
  1. 2009/02/19(木) 23:31:37|
  2. 未分類

一人ぼっち

仕事で6時半ごろ帰ったら真っ暗の中に駒がいた.遅くなるときは小さい電気
つけて行かなくては。1キロ買ったえさがもうなくなってしまった。
おねえが3キロネットで注文してくれたので明日の夕方来るはずなのでまっててね駒。
  1. 2009/02/18(水) 21:29:09|
  2. 未分類

ほんとに犬?

コマは時々凄い勢いで走り回ります。遊ぶ時も凶暴な時がありほんとうはライオンじゃないかとおもうほどです。そんなコマもおねえが来ると早く出してといわんばかりにおりにつかまり出たがります。一番かわいがる人は分かるみたい|1歳くらいになれば少し落ち着くかな?
  1. 2009/02/17(火) 23:55:34|
  2. 未分類

お散歩

今日は珍しく平日休みだったので,歩いて10分くらいのとこまでおねーと買い物がてら散歩に行きました。片道でおねえが疲れたというので買い物もそこそこに帰りました。体力つけないとこれから犬の散歩にも行けないよ。しばらくは2,3分のとこにしよう
帰ってからお座りの練習をしました。出来てるような出来てないようなもう少ししたら出来そうな気がする
090211_184735b.jpg
  1. 2009/02/16(月) 17:02:19|
  2. 未分類

ロボが来る

ぱりが友達の結婚式のため帰ってきた。でもこまとは未だ遊べない。090210_131641b.jpg
散歩中のこま
  1. 2009/02/13(金) 17:06:47|
  2. 未分類

駅の向こう側

3回目のワクチンを打とうと、駅の向こうの病院にいってきました
でもまだ早かったようで、25日以降に来てくださいといわれました
少し遠くまで散歩できたからよかったかな

昨日は注射に行ったけど出来なかった・保健所に登録に行ったら市役所ですと言われ市役所に行った。休みがコマでつぶれてしまった。良く皆犬かってるなと思った。
  1. 2009/02/12(木) 10:27:31|
  2. 未分類

ご飯食べない

今日は早く仕事に行くのでえさを早めにあげたら全然たべない。置いていこうかと思ったが
おねに来て貰うことに↓。帰ってみたらほとんど食べてないどうしたのかなあまりかまわないからストレスかもしれない。朝は忙しくてかまっていられない。なれて貰うしかない
ご飯の時間もこちらにあわせてもらう
  1. 2009/02/10(火) 19:37:10|
  2. 未分類

コマのご飯

昨日の夜、主のごはんだけあげたら食べてしまったので今朝もそうしたらあまり食べなかったので混ぜてあげたら食べた・おとなしい時と元気なときの差が激しい!

090206_074253b.jpg
追いかけすぎるとキャリーのなかに逃げ込む駒
  1. 2009/02/09(月) 14:59:07|
  2. 未分類

3ヶ月

今日で生まれて3ヶ月です。駒おめでとう|体重も順調に増えてきたよ。
090206_074111b.jpg
最近気に入ってるおもちゃ
  1. 2009/02/08(日) 08:29:21|
  2. 未分類

いちごもってくる駒

いちごのぬいぐるみを投げて、駒がもってくる遊びをしました
さいしょいちごを取ろうとしても逃げ回っていたけど
持ってくるようになったきがします
090204_172453~00b
横向き(`・ω・´)キリッ
  1. 2009/02/07(土) 20:51:00|
  2. 未分類

おねと留守番

今日は朝早くおねが着たのであんしん。デモ帰ったら寝てた、

また抱いて散歩行ったら、顔出したりひっこめたりしてました
風が強かったからね…
090205_180217b.jpg
外に出すと大暴れして写真とっても犬だかなんだかわからない物体に
  1. 2009/02/06(金) 17:06:26|
  2. 未分類

糸が大好き

上にかけてるキルテイングのいとをかじり始めたので上にずらした。
糸って食べても大丈夫なのか?
体重1.5キロ
090204_172531~002
めずらしくばしっと正面からとれた写真
  1. 2009/02/05(木) 08:43:58|
  2. 未分類

トイレ拡大

小をハズすので、トイレを少し拡大しました
また夕方おねと散歩に行きました

090203_175740a.jpg
起きていると常に動いているので、寝ている時くらいしかシャッターチャンスがありません
090203_175852a.jpg
ぐしゅっ
  1. 2009/02/04(水) 18:29:18|
  2. 未分類

トイレけっこう失敗

今日は何回かトイレ失敗したようです

夕方ごろおねが抱いて散歩にいきました
懐にいれていたら、もぐってしまって顔を出そうとしませんでした
駒のために色々見せようと散歩しているのに…
090202_191202.jpg
ねむそうな駒

今体重を計ったら、1.4kgでした
  1. 2009/02/03(火) 17:10:54|
  2. 未分類

夜のうんこ

11時ごろころっとしたうんこしてた新聞のしたにあったのでつぶれてた
  1. 2009/02/02(月) 23:04:17|
  2. 未分類

かわいこぶりっこ

koma090202
前足を顔の前で交差させているのがかわいい。
  1. 2009/02/02(月) 20:01:48|
  2. 未分類

寝起きに排尿

おしっこ拭いたトイレットペーパー捨てるときにトイレまでついてきた。
でも流す音にびっくりして、前足を折るポーズをした。

うんこn'おしっこはトイレシートの端でやりたがるみたい。
  1. 2009/02/02(月) 18:15:36|
  2. 未分類

おにいとるすばん

10時に出かけるのでおにいと留守番少し安心。6時に帰るよ
その前におねえがかえるかも。朝起きたらコロンとしたうんち
してた。
untitled.jpg
写真撮ろうとしても動きまくるのでうまくとれません
  1. 2009/02/02(月) 09:01:59|
  2. 未分類

家を移動

今朝から新しク買ったやつをあげた。ぜんぜん食べない。同じ奴なのに。あとでも1回上げてみよう
夜おねがだっこして散歩に行ったけど全然顔出さなかった
090201_213626.jpg 
駒の家を移動した。少し落ち着かないようだった
えさは食べたので一安心

  1. 2009/02/01(日) 10:08:00|
  2. 未分類
