♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリ!

090323_1418421.jpg
今日は散歩してシャンプーしてすっきり
体重は2.26kgで着実に増えてきているけどこないだ病院いったときには
特に太っていないといわれたのでよかったです
  1. 2009/03/28(土) 11:09:00|
  2. 未分類

病院へ

今日は久しぶりに天気になったし皆居たので初めてのドッグラン行こうかと
話してたら,突然キャンキャンと泣いたのでびっくりしてみたらゲージに足を引っ掛けたらしく
ビッコひいていました。驚いて病院いったらひざの脱臼かもしれないといわれました。とりあえず
骨は折れてないということですこしほっとしました。二三日様子を見るということでいたみどめのくすりを
貰って帰りました。




  1. 2009/03/26(木) 18:28:22|
  2. 未分類

おやつほしい

お手の練習をしようとおやつを用意したら
駒が膝に乗ってぶうぶう鳴きました
お手はなんとなく出来るようになってきました
  1. 2009/03/19(木) 18:46:46|
  2. 未分類

春だよ

hinata
駒は最近日向ぼっこに凝っています。
  1. 2009/03/18(水) 18:59:15|
  2. 未分類

ロボ来る

ロボが来た。ロボはおとなしい。駒がどんなに向かっていってもじっとしている。駒はジャンプして飛び掛ろうとする大変|
今日は皆いないので、花粉症と闘いながら犬の子守になりそうだ|090312_213833.jpg
ロボ帰っちゃったけど、ツーショットトルの忘れた…
  1. 2009/03/15(日) 09:18:28|
  2. 未分類

雨だけどさんぽ

今日、ケージの外をうろうろパソコンの横をうろうろしていたので
トイレかな?と見ていたら、自分でケージに戻ってシートの上でできました!

午前中は雨でしたが午後から晴れたので散歩に行きました
帰ってきたら、そのあとまたしばらくして、ソファーの横のシートの上でオシッコできました!
かなり成長したね

090311_180234.jpg
大人しくできるようになったけど
たまに火がついたように暴れだします
  1. 2009/03/14(土) 18:42:56|
  2. 未分類

駒の散歩

昨日はおねみが駒の散歩に駅まできてたので仕事の帰りいっしょに帰った。
今日は強風で散歩に行けない。今週はずっと仕事だったので1回も一緒に行かなかった。
服も1枚くらい買ってやりたいけど決心がつかない。

090312_153148.jpg
となりの猫のマロンを追い詰める駒
  1. 2009/03/13(金) 18:03:37|
  2. 未分類

柔道家誕生

小学校を回って散歩に行って、体重をはかってみたら
ついに2キロになりました

はんにゃの金田みたいなコマ
首が筋張っててきもちわるいです
090311_170330.jpg
最近抜け毛がすごいです
  1. 2009/03/11(水) 17:10:05|
  2. 未分類

つめきり

今日は初めての爪きりに行って来ました。そしておねみがシャンプーしてさっぱり。爪切りは700円安いのか高いのかわからないけどプロは上手。私は今から仕事で帰りは10時ごろ。おなかすきそう

090308_104859.jpg
母のセーターの袖部分を着せてみたところ
  1. 2009/03/09(月) 14:55:37|
  2. 未分類

紐大好き

紐をかじるコマ
090306_111550.jpg
いつも紐を引っ張る時は目をむいて怖い顔だけどこれはまともなかお
  1. 2009/03/08(日) 15:14:44|
  2. 未分類

母画

コマを描いてくれたよー
090307_131622.jpg
  1. 2009/03/08(日) 15:11:36|
  2. 未分類

体重

体重1.9キロ増えた。初めての美容院行かなきゃ。
なぜかペットボトル怖がる。
090307_123728.jpg


朝から散歩にいって走り回って疲れたみたいです
090307_124532.jpg
  1. 2009/03/07(土) 11:25:57|
  2. 未分類

コマの散歩

最近風が強かったり、雨が降ったり天気が悪くてなかなか散歩いけません。
私もおねみも花粉症がひどいのでちょっと助かってます。
でもコマはストレスなのか、シーツをくちゃくちゃして大変です。がんばって散歩行かなきゃ。
狂犬病の予防注射の通知が来た。
4月の末頃行かなきゃ。
  1. 2009/03/03(火) 22:42:35|
  2. 未分類

初さんぽ

090301_0949411.jpg
今日はコマがはじめて自分の足であるいて散歩しました
怖がって歩かないかなーと思ったら…
090301_094951.jpg
元気にスタスタ歩き出しました
思ったとおりに動かないけど、元気でよかったよかった

ここ数日雨だったので地面が湿っていて
かえって足を拭いたら、足の裏がどろどろでした
  1. 2009/03/01(日) 10:12:06|
  2. 未分類

久しぶり

今日は何にも予定無かったけど外にも行く気になれずコマといっしょでした、せっかくワクチンうったのに一度も外に出てないね.仕事以外の時はあまり出かけないけど、これからは駒をつれて散歩にでかけなければ。
  1. 2009/03/01(日) 00:07:58|
  2. 未分類
