♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の散歩

早朝、近所のお茶畑を散歩
天気は上々
連休は、いい天気が続くそうです。
毎朝、散歩しようかな。
PICT0002_convert_20090430083723.jpg
  1. 2009/04/30(木) 08:41:39|
  2. 未分類

KOMAGOMA

おしっこをするときに、シーツの隅ギリギリにおしりを向けてしゃがんだのですが、
直後にクリッ!とおしりをシーツの中央に向けなおして放尿しました。
エライネ

090427_1608~001
ちょっと機嫌悪そうに見える駒

090427_1627~001
ちょっとセクシーに見える駒
  1. 2009/04/28(火) 13:52:51|
  2. 未分類

ほっかほっか

朝、また歯が抜けました。

今日はあまり暖かくならなかったので、
ハウスの中に自分からもぐりこんで
ずっと寝ていました。
newhouse
初代ハウスの中に二代目ハウスを入れたもの
(今使っているハウスは三代目)
  1. 2009/04/24(金) 20:17:35|
  2. 未分類

シャンプー

おやつをかじるこま
090411_210452.jpg
また今日も歯が抜けたようです
散歩いにいってシャンプーしました
さんぽではあまり歩かなくてすぐ引き返そうとするので行ったり来たりしました

体重は2.7キロになってました
  1. 2009/04/23(木) 14:30:36|
  2. 未分類

歯がっ2

090422_134048.jpg
また歯がぬけました
犬も歯が生え変わるなんて考えたこともありませんでした
これで見ているだけでも4本目かな?

さっき何かと格闘していると思って取り上げてみたら
死んだクモだった…
  1. 2009/04/22(水) 13:55:36|
  2. 未分類

ホテル

家族で二日うちを空けたので
その間駒はホテルに預けていました。
駒はなれない環境ではひたすらおびえるばかりなので
「ちゃんとえさ食べるかな?」と思っていたけれど
快食・快便だったとのことで、ほっとしました。

090419_171259.jpg
熊本の犬のくり
  1. 2009/04/21(火) 09:03:51|
  2. 未分類

歯がっ

数日前、駒の口から血が出ていたので
どうしたんだろうと口を見たら、1箇所歯が抜けて
反対側の1箇所から血が出ていました

どこかにひっかけてしまったのではと心配していましたが
さっき見たら、その2箇所からは歯が生えてきていました
ただのはえかわりでよかった!
  1. 2009/04/15(水) 22:37:53|
  2. 未分類

ドッグラン

 きょうは駒がドッグランデビューしました
ほかの犬や飼い主さんに噛み付いたらどうしようとか
走り回りすぎて帰ってこなくなったらどうしようとか思いましたが

090414_102331.jpg
基本的にピッタリついてきて離れなく、ほかの元気な犬に巻き込まれて転がったりしていました

帰ってきたらシャンプーしました
思い切って顔周りも洗ってみたのでかなりスッキリ

  1. 2009/04/14(火) 11:37:59|
  2. 未分類

さくら

今日はおもいきって航空公園まで歩いてみようかと思いました
さくらがバンバン散っていて駒がぺたっと伏せのポーズで
花びらをかじったりしました
090409_1630411.jpg

コジマまで行ったところで駒が舌を出してハアハアしてきたので疲れたかな?
と、引き返すことにしました
途中11歳のシーズー?マルチーズ?に会ったときにやっぱり元気に追い掛け回してしまいました
そのあとグレーの大型犬にあいましたがあまり近くまで寄らなかったので
どういう反応するか見れませんでした
090409_1631581.jpg

  1. 2009/04/09(木) 16:48:41|
  2. 未分類

シャンプー

今日はシャンプーしました
パピー用のシャンプーを使っているけど、体格はもうすでにパピーじゃない…

日向で寝そべる駒
090402_143328.jpg
  1. 2009/04/08(水) 15:17:48|
  2. 未分類

トイレ

090317_164342.jpg
ケージの外にだしているときの、トイレの成功率があがってきました
でももう大丈夫!と思ってるとそのへんでシーシーしてるから気を抜けません
散歩している時などたまに人に吠えるので治るといいけど…
  1. 2009/04/03(金) 18:56:11|
  2. 未分類
