♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このなかに本物が居ます

1匹だけなかまはずれの本物がいます

090708_214358.jpg
  1. 2009/07/31(金) 23:09:22|
  2. 未分類

シャンプー

今日はシャンプーしました
頭が少し臭いのと、ハゲてきている気がするので
頭まで念入りに洗いましたが
流すのが結構大変かも

写真は車に乗っているときにサイドフブレーキを担当するコマ
090726_160232.jpg
  1. 2009/07/30(木) 18:47:16|
  2. 未分類

適温?

夜中でもケージの中で暑苦しそうに体を伸ばして
寝てたりもするんですが…

090716_1307~001

ちょっとエアコンを効かせると(ドライ/28℃/午後1時)
ハウスの上で丸まりました。

犬の適温は25℃前後とのことですが
コマの場合は温度より湿度を下げてやったほうがいいのかしらん?
  1. 2009/07/16(木) 15:50:50|
  2. 未分類

体重3,2キロ

フィラリアの薬飲ませたらはいたので又今日飲ませた。
  1. 2009/07/13(月) 23:35:36|
  2. 未分類

コンピューターコマチャン

コマはたまにパソコンします

090708_174603.jpg 

でもこの間イスとキーボードの間が離れすぎていて
足から落下してしまいました
090708_175109.jpg 

この辺でヤメとくわ

  1. 2009/07/12(日) 10:26:33|
  2. 未分類

シャンプー

朝から公園にいってシャンプーしました

写真はお母さんにくっつくコマ090704_223507.jpg
  1. 2009/07/10(金) 20:53:57|
  2. 未分類

足の怪我3回目

イスからずれ落ちて又あしをいためてしまった。そのたびに病院に行ってたけど
痛み止めくれてようすを見てくださいと,いわれるだけなので家でようすを見る事にした。時々びっこ引いて痛そうにしてるので残ってた痛み止めを飲ませた。

  1. 2009/07/09(木) 11:16:44|
  2. 未分類

ぶたみみ

新しくオープンしたスーパーに行ったら、犬のおやつで豚の耳丸ごとが売っていました
120円くらいだったので、ためしに買ってみることに

ガツガツ
090701_165336.jpg

クチャクチャ
090701_165216.jpg

気に入ったみたいです
普通の柔らかいおやつと違って長持ちして良いかも
  1. 2009/07/08(水) 20:14:36|
  2. 未分類

あじゃ

pariさんからKONGをもらいました。

090705_2124~001
とりあえず気に入ったようです。

090705_2111~001
いろんな使い方がありそうですね。
  1. 2009/07/05(日) 15:50:50|
  2. 未分類
