♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとうロボが来た!

昨日はpariさんがロボをつれてやってきた。
コマにおもちゃのお土産をもらいました。

コマはロボを前足で叩いたり顔をなめたり体を押し付けたり
ちょっかいを出してはガルルと怒られるのを繰り返してました。
090830_165331log.jpg
ドッグランではオドオドしてるくせに・・・
090830_165409log.jpg
しつこい。

挙句はロボが帰るために入ったキャリーにもぐりこむ始末

今日はさすがに疲れたのかずっと寝ています。
  1. 2009/08/31(月) 21:43:37|
  2. 未分類

シャンプーSunflower

トリミングしてもらってきました。
今回は動物病院でやってもらいました。
受付の時に「大きくなったね~」と言われました。確かに
右前足に小さい炎症がみつかったのですがとりあえず問題なさそうです

090826_151949log.jpg
シャンプーのにおいは今までで一番良かったです。
ひまわりの髪飾りもつけてもらいました。
  1. 2009/08/26(水) 15:50:50|
  2. 未分類

コマの取っ手

PICT0003.jpg

ポットの蓋の取っ手を製作中です。
高さ1.5cm、奥行き2.0cmくらいです。

PICT0002.jpg 

別角度。

  1. 2009/08/25(火) 19:45:35|
  2. 未分類

KOMA&FRIENDS

090823_1756~001
コマの一番の友達、たまご(かじられてます)
コマの成長をながらく見守ってもらってきたけど
割れ目が出来てきちゃったのでそろそろ隠遁かな

豆知識:チーズは少し温めるとKONGに詰めやすい
  1. 2009/08/23(日) 22:49:37|
  2. 未分類

シャンプー

今日もシャンプーしました
あと久しぶりにトイレの失敗2回
  1. 2009/08/20(木) 19:24:55|
  2. 未分類

シャンプーと体重

シャンプーしました
体重は3.2キロ
月末あたりに美容院で爪きりとかして貰おうと思います
  1. 2009/08/11(火) 15:40:04|
  2. 未分類

コルセットを着用した母の上で眠るコマ

コルセットを着用した母の上で眠るコマ
090808_2235~001

3日ほど前にシャンプーした
抜け毛がひどくて大変です
  1. 2009/08/08(土) 22:50:27|
  2. 未分類

公園でお散歩

公園に流れる小川で水が飲みたいコマ
落ちそうです

でも落ちたらどんな顔するか見てみたいです
090726_162041.jpg 

  1. 2009/08/04(火) 06:49:57|
  2. 未分類

バンビちゃん

090708_214358-b.jpg

体重3.3キロです

バンビちゃんと一緒におひるね266 

  1. 2009/08/01(土) 22:05:08|
  2. 未分類
