♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イヌケンジャー参る

駒は実は

091130_122332.jpg

侍戦隊シンケンジャーの一員として、正義のために悪と戦う犬だったのです

091130_122604.jpg 

シンケンレッドが忙しいときに、かわりにレッドに変身しています

たまにシンケンゴールドのかわりも努めます。ああ、忙しい

091130_123016.jpg 

  1. 2009/11/30(月) 12:50:56|
  2. 未分類

今日はケーヨーデーツーに行って駒のえさを買いました。
新しいのにしようかとも思いましたが今までと同じにしました。

091128_1037~01
デーツーはいぬも店内に入れるのですが、他にも買い物があるので駐車場で待っている。

その後ドッグランに行って帰りました。
公園はいちょうの落ち葉がとてもきれいでした。
  1. 2009/11/28(土) 15:50:50|
  2. 未分類

あるいた

いつもは車をつかっている公園に歩いていってみました。

ドッグランではたくさん追いかけ回されました。
相手の犬は上体だけ伏せて遊びたいそぶりを見せているのに
犬同士だとそういうのは伝わらないのでしょうか。

091124_2232~01

写真は240×400のフレームにピッタリ収まる駒
  1. 2009/11/26(木) 22:16:01|
  2. 未分類

こまふく

冬になって寒いのと、毛が散らないようにとコマには最近服を着せています
でも、寝るまえに着せて朝起きると脱げている不思議
旅館で泊まった時に普段着慣れない浴衣が着崩れているのと同じ現象でしょうか…

写真は関係ない、木登り(させられている)コマ

091109_1112~001 
  1. 2009/11/21(土) 18:19:15|
  2. 未分類

走った

091118_141810.jpg

航空公園に行ったら芝生が落ち葉で敷き詰められていて、秋!でした
ドッグランに入ったら、初めて駒がものすごく走り回りました
他の犬と追いかけっこっぽいこともしました
やっとなれてきたのかも


091118_143418.jpg

満足そうな駒

  1. 2009/11/20(金) 23:58:07|
  2. 未分類

スーパードッグカーニバル

11/15はスーパードッグカーニバルに行きました
西武ドームまで電車で行くのでバッグにコマを入れます

091115_131748.jpg

とらわれの駒

イベント自体は人間が買い物したりするのが主で犬は楽しかったかわかりませんが
ロボとも久しぶりに会えたのでよかったです

091115_182834.jpg 

おそろいの服を買いましたが、駒はロボよりサイズが一つ大きいです
会場でも、たくさんのチワワに会いましたが、駒より大きなチワワは居なかったかな…

 

  1. 2009/11/18(水) 21:17:37|
  2. 未分類

1歳の誕生日

11/8は駒の1歳の誕生日でした
ケーキは食べられないけど気分だけ…

PICT0002_20091109122016.jpg


ふうーっ


PICT0001.jpg

1歳は、人間でいうと17~18歳くらいでした
チワワが何年生きるか調べたら12年でした

  1. 2009/11/09(月) 12:23:26|
  2. 未分類

Savannah

ドッグランに行きました。
相変わらず他の犬とはからまないものの、
久しぶりの開放感をそこそこ楽しんでいたようです。

091105_1227~001
  1. 2009/11/05(木) 15:50:50|
  2. 未分類
