♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ・ん・ぽ

今日はいつもより早めに散歩に行きました。
ドッグランに犬が少なめだったからか結構楽しげに走り回っていました。
100128_1101~01

帰ってからシャンプーしたのですが、洗剤をなめてしまったのか
直後にゲーゲー戻してしまいました。
一眠りした後はけろっとしていましたが、気をつけないと
  1. 2010/01/28(木) 15:50:50|
  2. 未分類

1

駒がうちに来て一年たちました。
お祝いにとりササミでジャーキーを作ってやりました。

100125_1248~01
長いっ
  1. 2010/01/25(月) 15:50:50|
  2. 未分類

さんぽ

今日はドッグランでけっこう走りました
駒は追いかけっこしたいみたいですが
「追いかけてこいよ!」とダッシュして振り向いても
他の犬はついてきてくれません
自分も追いかけたりすればいいのに

犬同士の挨拶もあまりできてないので
もう少し家族以外の人や犬になれさせる訓練をしたほうがいいと思いました

100122_161206.jpg
  1. 2010/01/22(金) 16:35:06|
  2. 未分類

ここどこ?

今日はドッグランは休みなので近所をまる~っと散歩してきました。
帰りに生協でコーラを買いました。

100118_1225~01
寝ている駒

100118_1517~01
買い物が終わるのを待っている駒

ところで最近オヤツなしでもお座りや伏せがだいぶ出来るようになってきました。
  1. 2010/01/18(月) 22:55:21|
  2. 未分類

コスミックス

今日も寒かったけどドッグランに行ってきました。
寒すぎたのか?途中でしたうんこが柔らかかったのでおしりの周りが汚れてしまいました。

途中ですれ違った、クゥクゥなくチワワと匂いをかぎあったりして仲良くなれそうな感じでした。

100116_1511~01

目の脇の腫れはほとんど引きました。
昨日はにきびの芯のようなものがとれたので、あとに軟膏を塗っておきました。
  1. 2010/01/16(土) 22:53:24|
  2. 未分類

シャンプー

コマは昨日シャンプーしました。

今日は一番の冷え込みとテレビでやっていたけど、ドッグランにいってきました
寒くてコマも縮こまっていたので公園の外周を走ってまわって帰りました
  1. 2010/01/14(木) 21:04:37|
  2. 未分類

散歩用のトイレ袋がなくなりそうなので
ケーヨーデーツーに買いに行きました。
ついでにおやつも買いました。

その後寄ったドッグランでは、
公園を散歩していたおばちゃんと偶然会いました。

100102_1609~01

写真はpariロボと一緒に散歩するコマ
  1. 2010/01/08(金) 15:50:50|
  2. 未分類

ウィー

ウィーから更新してみました。
コマは今寝ています。
  1. 2010/01/06(水) 15:09:45|
  2. 未分類
