♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チワワ戦士

今日は「ビバリーヒルズチワワ」の特典映像をみました。
NG集を見て犬にものを教えるのはやっぱり忍耐がいるんだなー
逆に人が忍耐すればちゃんとこたえてくれるんだなーと思いました。
コマも最初は絶対無理だ!と思ってた「待て」をちゃんと覚えたし。

ところでコマはおねみーがトイレに行くとあわててついていこうとするのですが、
外に出かけようとするとおとなしくお座りして見送ります。かわいいです。

100226_1255~01
写真は縦に圧縮されて短くなったコマ
  1. 2010/02/28(日) 15:50:50|
  2. 未分類

チワワ王国

TSUTAYAが安い日だったので「ビバリーヒルズチワワ」を借りて観ました。

100224_2213~01
写真は疲れてねむる駒
  1. 2010/02/25(木) 02:33:33|
  2. 未分類

冬眠

午前中はやめの時間に公園に行きました。
公園内にある橋を渡ってたっぷり歩きました。
ドッグランでは楽しげに走り回っていたのですが
手根球に擦り傷ができてしまっていました。
うちでよく洗ってしばらくは散歩お休みです。

100221_1750~01
布団にくるまってねむる駒
巣かい?
  1. 2010/02/21(日) 15:50:50|
  2. 未分類

ノナ

 
予防接種にいっていきました。
駒は見知らぬ人には警戒心が強いのですが、診察台にのせられると
おとなしく抱かれて注射を受けてました。

体重量ってもらったら3.7キロでした。

首の毛が極端に薄くなっているのですが、
特に病的なものには見えないといわれてひとまず安心しました。

100218_124850.jpg

耳掃除をしてもらう駒

  1. 2010/02/18(木) 15:50:50|
  2. 未分類

寒々しい

今日は駅前まで散歩に行きつつこまごまとした用事を済ませてきました。
うちを出る前は億劫そうな感じでしたが外に出ると元気良く歩き出しました。
帰りには小雨になりましたがそれでもすたすた歩いてました。
うちに着くとなぜか更にテンションがあがってストッキングで遊んでました。

100215_1128~02
ところで最近ハウスを覚えました。
  1. 2010/02/15(月) 14:08:56|
  2. 未分類

相性理論

13日の夜にpariロボ急襲!
駒ロボの絡みに今回はあんまり人間はてをだしませんでした。
ロボはイヤだろうけど。

今朝は早めにドッグランに行きました。
寒かったけれど久しぶりの日差しが気持ちよかったです。

駒はそこそこ駆け回っていましたがロボは優しそうな人間を見つけると
抱っこしてとばかりに前足を立ててばかりでした。

公園内では犬の50メートル走もやっていました。
帰ってからは2匹ともシャンプーしました。

robokoma100214.jpg
寄り添って眠る駒ロボ
あったかいのかい?
  1. 2010/02/14(日) 22:16:57|
  2. 未分類

リラッコマ

ホームセンターで、ドッグスリング(抱っこヒモ)を買いました
移動する時に、カバン形ケースだとかさばるので
布製のスリングだとコンパクトに収納できて便利だと思います

ホームセンターには犬用のかぶりものも売っていたので試着してみました

100207_121025b.jpg 
リラッコマ

100207_121025.jpg 
松田優作風探偵

  1. 2010/02/09(火) 00:50:21|
  2. 未分類
