♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュウグウノオトヒメノモトユイノキリハズシ!

何日かぶりに朝からからっと晴れました。
ただ予報では昼前ににわか雨が降るとのことだったのでちょっと待機。

近所の林では陽をいっぱいに浴びた緑がきれいだった。

生協の前の公園をまわったところで、顔に何か冷たいものが当たる・・・。

100429_1225~01
きつねのよめいりだ!!
  1. 2010/04/30(金) 01:16:26|
  2. 未分類

チワワ王 ロボ

土曜日にパリさんとロボが来ました。
一緒に狂犬病の注射をしてフィラリアの薬を貰い、
今日の夜に帰っていきました。

ロボの体重2.1キロ、コマ3.9キロ
いわれてみると腰のくびれがあんまりないかも・・・
散歩増やすか、あったかくなってきたし!!
100406_2341~01
な!!!さんぽ!!!!
  1. 2010/04/25(日) 22:35:37|
  2. 未分類

犬会

昨日も二回散歩行きました。

100421_1424~01

お昼過ぎに一回行った後、夕方にお母さんの友達の飼っている犬と散歩しました。
コマは知らない人に近寄られるとおびえたりほえたりするけど、
やっぱり飼い主同士がなかいいと安心するのかな?

  1. 2010/04/22(木) 23:10:51|
  2. 未分類

The_Real_Koma

今日は雨が降るという予報だったので
午前中に散歩に行きました。
100420_1022~01
しばらく姿を見なかったワンワンほえる犬が復活してた。

100420_1056~01
多めにあるいたので疲れたみたいです。

100420_1053~01
衝撃写真

3時ごろになってもまだ降らなかったので
おねみいーを送りがてらもう一回散歩しました。
100420_1500~01
T字路に差し掛かったところで向こうからトイプー+ポメ×2が歩いてくるのがみえました。
コマは伏せして待っているようなので、「おとなしく挨拶するのかな?」と思ったのですが
近くに来るとワンワンほえあってました。
  1. 2010/04/20(火) 22:40:23|
  2. 未分類

きのうときょう

昨日の朝、姉があさごはんをマテしていたので横から「いいよ!」と
解除してやったのですがコマは食べませんでした。
あとで兄がオヤツをマテして、姉が解除したらコマは食べました。
よるごはんを兄がマテして、父が解除したらコマは食べました。

まあー、犬は良く人間のことを観察してるんだなーと思いました。

そして今日は午前中に近所を散歩しました。
冬の間はハーネスをつけるとベッドで固まったり玄関で踏ん張ったりしていたのですが
暖かくなってきたからか今日は早く外に出たいようでした。
途中で小さくてきれいなポメラニアンがいました。

100413_1135~01
自分の影が映って怖い写真!
  1. 2010/04/14(水) 15:50:50|
  2. 未分類

きのう

昨日は予報ではくもりだったけど昼前は日が強くて暑いくらいでした。
たくさん歩こうと思ったけど舌だしハアハアいいだしたので
適当なところで帰りました。

20年近く同じところにすんでるけど散歩していると通ったことのない道が
たくさん見つかって楽しい。

100411_1644~01
べすとふれんど・・・
  1. 2010/04/12(月) 10:42:20|
  2. 未分類

今朝台所のあたりでコマが何かをくわえた顔をしているので
抱え挙げてみたら、画鋲をぺっと吐き出したのでびっくりした!

散歩のときはひろい食いしなくなったけど
うちでは何かが床に落ちるのを見たり音を聞いたりすると
飛び出して拾いにいこうとする!

100408_1030~02
今日は家に入るときもマテをした
  1. 2010/04/09(金) 01:26:52|
  2. 未分類

わんつー

駅前まで色々用事を済ませつつ散歩をしてきました。

100406_1220~01

桜の咲いている川沿いを歩きたいねーとかいっていたのですが
今年は無理そうです。

100406_1217~01
  1. 2010/04/06(火) 15:50:50|
  2. 未分類

さくら

お母さんと生協への買い物がてら散歩をしました。
桜が満開直前できれいでした。
100403_1031~01
  1. 2010/04/04(日) 01:26:53|
  2. 未分類
