♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろんぐ

ロングリードを買ったので公園に行く時に使っています。
ピョッと駆けていっても立ち止まってクリッと振り向くところが面白いです。

100528_0912~01
あんまりとおくにいかないでね。
  1. 2010/05/28(金) 15:50:50|
  2. 未分類

Fox Wedding

おねみぃーを送りがてら散歩しました。
うちを出たときは小雨がぱらついていたのですが
歩いているうちにからっと晴れてきたので遠回りして帰りました。

100527_0920~01
  1. 2010/05/27(木) 12:06:59|
  2. 未分類

フヮーフヮ・・・

昨日は日差しは強かったけど風があったのでからっとして気持ちよかった。
ドッグランもにぎわっていて、チワワが沢山いました。
コマと同じくらいの体格のもいました。

エサを変えたからかしろいうんこをしたのだけれど、夜から今日の昼にかけて
通常の色と硬さに戻ってきました。

今日は雨が強くなりそうだったので早めに帰ってシャンプーしました。

100525_1444~01
  1. 2010/05/26(水) 14:16:20|
  2. 未分類

カッパじゃないよ

100513_205311.jpg 
ばあちゃんがくれた座布団をかぶってみました
体重3.9キロ
  1. 2010/05/25(火) 08:29:25|
  2. 未分類

SMP

20日にシャンプーをしてその後ケーヨーデーツーに買い物に行きました。
新しいえさとロングリードを買いました。
そのまま散歩に行こうと思っていたけど雨が降ってきたのでロングリードデビューは持ち越し。

21日はよくはれたので公園に行きました。
緊張がみなぎる中ロングリードのロックをはずすもこまは足ものと草の匂いかぎに必死で拍子抜け。
でもドッグランではわりと走りました。

暑かったからか帰ってからはぐたーっとしてずっとねていました。
  1. 2010/05/24(月) 01:16:08|
  2. 未分類

ベストフレンド

100523_021744.jpg 
キュッと丸くなって寝るコマ
覗き込んだらあっちからもチラッと見られました
  1. 2010/05/23(日) 02:56:53|
  2. 未分類

あさ

100515_0900~01
おとといは朝ごはん前に散歩に行きました。
この時間は散歩が多いのか辻で犬4匹がニアミスしそうになった。

100516_0839~01
昨日も朝ごはん前に散歩に行きました。
いつもは強気なコマだけど途中すれ違った大型犬にはめずらしくビビッてた。

100517_0855~01
今日も朝ごはん前に散歩に行きました。
うちを出た直後におじちゃんとおばちゃんと会った。

やっぱりちょっと体力を消費させるとエサへの食いつきが違うみたい。
  1. 2010/05/18(火) 00:30:58|
  2. 未分類

お花畑

100430_095819.jpg 
公園に散歩に行ったらたんぽぽや小さいお花がたくさん咲いていました
  1. 2010/05/17(月) 00:30:27|
  2. 未分類

犬会II

夕方また他の犬たちと犬会を開きました。
さくらこという犬と会いました。

あと土曜日にシャンプーしました。

100510_1301~01
ソファーに大きい布をかけて新しいカバーにした。
  1. 2010/05/11(火) 01:57:56|
  2. 未分類

ぱぶろふ

チワワの飼い方の本に「排泄時に『ワンツーワンツー』と声をかけると、排泄がそれで条件付けられて、
声をかけることによって、おしっこさせることが出来るようになる」と書いてあって、
ずーっと実践してるんだけどコマには効果があるのかないのかよくわからんです。

ただ最近はトイレに乗ると「ワンツーって言って」というふうに人を見て、
声をかけてやるとくるくる回った後オシッコするようです。

100509_1322~01
ドッグランでハーネスとか何もつけてないのは初めてかな?
  1. 2010/05/10(月) 00:44:34|
  2. 未分類
