♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かみなり

昼に公園に散歩に行きました。
ドッグランには気の強そうなチワワたちに吠え立てられ
コマはたじたじしてました。
泥だらけになったので帰ってシャンプーしました。

夜は集中豪雨と雷。
近所に落ちたらしく、地面が裂けるような音が響きました。
それにコマはおびえきってしまい、布団にもぐりこんで隠れているのがかわいそうでした

100629_1343~01
  1. 2010/06/29(火) 15:50:50|
  2. 未分類

スリラー

100627_0852~01
今日の朝はハーネスをつけるともの凄く外に出たくなさそうにしていたが、
玄関を出るとスタスタ歩き出したので良かった。
でも雨がぱらついてきたので適当なところで帰りました。
そして足だけシャンプーしました。

母がpariさんからおやつのお土産をもらってきたのだけれど
隠してばっかりで全然かじらないです。

100625_1441~01
写真は変な格好で寝るコマ
  1. 2010/06/28(月) 01:16:23|
  2. 未分類

ちゃっかりしてるけど、ええこやな

今日は昼に公園に行って、夕方また母とおねみぃーを向かえがてら散歩しました。
公園は張り切って歩くけど、近所はあんまり歩こうとしないので悲しいです。

ところで前回こまはいろいろなものに慣れると書いたけれど、
家の前の人の気配にはなかなか慣れず、足音や話し声が聞こえると
窓まで駆け寄っていってワンワンほえます。
ある程度は本能だから仕方ないけれど
向かいに住んでいる人の出入りとかにまではいちいち反応しないで欲しい。

とはいえ、最近は全体的にみると、こまはだいぶん落ち着いてきました。
爪切りなども出来るようになってきたので嬉しいです。

100624_1138~01
  1. 2010/06/25(金) 00:36:49|
  2. 未分類

ブーブー・・・ぶぶぜら?

コマは異変をよく鋭く察知してほえたてるのだけれど、
たいていの場合はすぐに慣れてしまいます。

ごみ収集車やホームベーカリーの唸りとか、外で吹き荒れる風とか、
はじめのうちはワンワンほえていてもいつの間にか気にしないようになっています。

今朝も草を刈るブーブーいう音にほえていたのですが、
いまはきにせず寝ています。

100618_0955~01

あと今日シャンプーしました。
  1. 2010/06/18(金) 10:06:59|
  2. 未分類

いぬたち

pariさんとロボが来ました。

100605_1720~01

仲良くなったように見えますが、おたがいきにしないようにしているだけのようで、
何かのきっかけでけんかが始まってしまいます。

とっくみあったあとにロボの毛の束が残っていたりしてかわいそうだった。

ロボは他所の家の他所の犬のトイレでもしっかりうんこおしっこするのでえらいと思った。
こまもできるかなあ・・・

気疲れしたらしくこまはロボが帰ったあとはぐったりと寝ています。
恐らくロボも同じくらい、いやそれ以上に疲れたのでは・・・

ところでコマは最近自分でケージに入って寝ることが多くなってきました・・・

明日はトリミングに行きます。
  1. 2010/06/07(月) 02:01:45|
  2. 未分類
