♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜歩く

生協の前。
夜の写真は初めてか知らん。
100831_1918~01
  1. 2010/08/31(火) 23:22:26|
  2. 未分類

24時間チワワ

金曜日にpariちゃんとロボ様がきました。
ロボ到着直後、興奮しすぎたのかコマがゲロはいてしまいました。

夜中の2時くらいにはロボがコマにちょっかいだしまくっては取っ組み合って遊んでいました。
あんまり延々とやっているので犬同士隔離して寝ました。

次の日の昼間にも二匹で楽しそうに遊んでいました。

日曜日に帰っていったのですが、家を出る前に二匹ともシャンプーしました。

この二匹は仲良くするの無理かなあ?と思っていたのですがお互い慣れてきたようで嬉しいです。
ただロボがおねみぃーに近づこうとするとコマが怒ってさえぎったりはしてますが・・・。
  1. 2010/08/30(月) 10:02:34|
  2. 未分類

わっしょい

朝散歩に行くと近所でお祭りの支度をしていました。
気になったので夕方も散歩に行ったらものすごい賑わいでした。
外国の人が風船を作って売ったりしてました。

あと最近コマは散歩が楽しくなってきたみたいです。
せがんだりするほどじゃないけど・・・

100821_0847~01.jpg
これは朝の写真・・・なんか変な顔なのでちょっとだけ残すコマ↓
100818_0920~01
  1. 2010/08/22(日) 01:22:57|
  2. 未分類

ほらあな

今日は夕ごはんを食べてお笑い歌うまい王座決定戦を途中まで見て
おねみぃーを送りがてら散歩しました。
遠くのほうで雷が光っていたのですがゴロゴロはこなかったので良かった。

最近コマはソファーのすき間が気に入ったらしく、こわいことがなくても
入りこんでごろーっとしてます。
100817_2101~01
  1. 2010/08/18(水) 00:19:51|
  2. 未分類

ホントーはコワい

たけしのみんなの家庭の医学をビデオで見ました。
カプノサイトファーガ感染症の菌主のモデルの犬がコマに似ていました。

100812_1030~01
台風がそれてよかったね。
  1. 2010/08/12(木) 23:51:45|
  2. 未分類

急・接・近

pariとロボが来ました。
昨日の夜に来てさっき帰りました。
ビタワンのおやつのお土産をもらってコマは大喜びです。
今日の朝は二匹で散歩しました。

昼間、おねみぃーとpariが出かけているあいだにちょっと仲良く遊んだようです。

あとこまはうちの車の音を聞き分けられるようです。

100808_0820~01.jpg
白いのでっか!
  1. 2010/08/08(日) 22:36:42|
  2. 未分類

涼しいぃー

昨日は朝シャンプーして夕方散歩に行きました。
今日は早朝に散歩しました。
日中糞暑い分朝夕が涼しくて気持ちいいです。

20100805.jpg

どうでもいいけど犬の爪に詰まっているものは何だろう。垢?
  1. 2010/08/05(木) 09:46:57|
  2. 未分類
