♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

でまえ

さんぽにいきました。
101130_1323~01.jpg

今日は珍しく、夜ご飯をだしたとたんにペロッとたいらげました。
  1. 2010/11/30(火) 21:02:25|
  2. 未分類

きのう

朝に今年最後のフィラリアの薬をやりました。
夏は猛暑でたいへんだったけど、暑すぎたせいで蚊が少かったそうです。

夕方は航空公園に行きました。
芝生で沢山走りました。
途中で図書館とコンビニによりました。
ドッグランに行こうと思ったけど、暗くなってきたので帰りました。
日が短い・・・。

101125_1615~01
これは歩いているところ

101125_1616~01
ポーズしているところ
  1. 2010/11/26(金) 14:37:36|
  2. 未分類

借りちゃったテント

お昼に散歩に行きました。
101124_1215~01

そのあとおねみと公園に散歩に行きました。
芝生でたくさん走りました。
こまが体をこするつけるので服とハーネスが枯れ草だらけになりました。
ドッグランでもちょっとおっかけっこしました。

そして細かいおしっこをたくさんしてました。

最近台所のカーペットの上でおしっこの失敗することがあるのだけど・・・
こまにはオス的のところがあるのかな?

あと最近ケージの中に毛布でテント用のものを作ってやったら
自分で入って寝てるのでよかったです。
  1. 2010/11/24(水) 15:50:50|
  2. 未分類

さいきん

今うちに熊本からばあちゃんが来ています。
コマは最初は吼えたりかんだりしたけれどだいぶ慣れて来ました。

ばあちゃんは14日にうちに着きました。

pariとロボも15日までうちにいました。
コマにヘチマのおもちゃと携帯水入れをもらいました。

pariロボは13日の夜に来ました。

13日の昼にはSDC(スーパー・ドッグ・カーニバル)に行きました。
ハイネックの服2着と歯ブラシを買い試供品のおやつなどをもらいました。
コマより大きいチワワはいませんでした。



  1. 2010/11/18(木) 09:35:01|
  2. 未分類

こまちゃんハレーション

いい天気だったのでシャンプーしました。

101105_0953~01
きれいになってひかりかがやいているこま
  1. 2010/11/05(金) 23:19:15|
  2. 未分類

かわいい=かわいそう?

さむくなってきたからかこまは最近よく寝る。
朝なかなか起きてこない。
布団で誰かが寝てたりすると一緒にもぐりこんでずっと寝ている。
一日20時間くらい寝てる気がする。

それにつれてか、うんこの回数が減ってきてる。
前は必ず2回はしていたけど最近は1日1~2回。

こまがえさを食べたり、うんこをしたりするたびに、
とりあえずは元気でいるということでいつもほっとする・・・。

101022_2113~01
写真は父の足の上
冬のこまのお気に入りPOSITION
  1. 2010/11/04(木) 00:20:55|
  2. 未分類
