♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あしふきデイドリーム

散歩から帰ったあとの足拭き、初めのころは嫌がっていたけど
今ではすっかり受け入れて体をゆだねてきて夢見心地でいるかのようです。

110131_1246~01
写真は不安定なところにおいてあるベッドに無理やり寝ようとするコマ
  1. 2011/01/31(月) 15:50:50|
  2. 未分類

あぶない

朝おねみぃーをおくりがてら散歩しました。

夕方、コマがソファーの上で、服を自分で脱ごうとしているなーと思って
目をそらせた瞬間ごとっとおとがしました。
どうやら服で顔を覆われたままソファーから落ちて(降りて?)、口をゴミ箱にぶつけてしまったようです。
歯茎が少し切れて、唇の辺りも少し晴れてました。
びっくりしたらしくしばらくおねみぃーにしがみついていました。
そのあとえさを普通に食べたので大丈夫そうだけど少し危なかった。

昨日は歩いて航空公園まで行きました。

110125_1331~01

おとといは一日中何もせずずーっとねていました。
110125_2313~01
  1. 2011/01/26(水) 19:50:50|
  2. 未分類

おんみょう

パリが結婚式に行くので金曜日にロボを預かりました。

110122_1036~01

110122_1038~01

110122_113936.jpg

110122_114533.jpg

日曜日の夜に帰っていきました。
うちにいる間は、ご飯をやるとロボとコマで競うようにがつがつ食ってました。


コマの耳ですがやっぱりあんまりよくなってないようです・・・。
  1. 2011/01/24(月) 02:55:14|
  2. 未分類

ヘイジーシェイドオブウィンター

続きを読む
  1. 2011/01/20(木) 15:50:50|
  2. 未分類

無題

110114_1227~01
朝シャンプーしました。

父が台所に柵を作ってくれたので拾い食いが減りました。

写真は14日
  1. 2011/01/18(火) 01:56:53|
  2. 未分類

110105_1458~01.jpg

さんぽは楽しいな。

110105_1459~01.jpg

コマは公園が好き。
  1. 2011/01/05(水) 15:50:50|
  2. 未分類
