♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Sanpo is beautiful...

朝ごはん前に散歩しました。
だいぶ寒さは薄らいできた。
近所の公園の隣の芝生が、柵で囲まれているようでいて、実は通れるのを見つけました。
コマが高い段差を飛び越えたのでびっくりしました。
無茶すると危ないよ。

110224_2144~01
24日の夜の写真
  1. 2011/02/27(日) 15:50:50|
  2. 未分類

あたたかい

あったかかったので多めに歩きました。

110225_1435~01

あったかかったからかうちにつくときちょっとはあはあいってました。

ベッドの天井とケージの天井の隙間にはいってねるのでベッドの天井をちょっと高くしました。
  1. 2011/02/25(金) 21:23:25|
  2. 未分類

23日のこと

ワクチンを打つので病院に電話したところ、トリミング&シャンプーもあいているとのことなので
一緒にやってもらうことにしました。

時間があったので公園を散歩しました。
pariにもらった携帯水入れをはじめてつかいました。
途中で図書館に行きました。
ドッグランではイタリアン・グレーハウンドの子に盛んに遊びに誘われたのですが
コマはぜんぜん乗りませんでした。

そのあとこまを病院に連れて行き、トリミング&シャンプー&ワクチン注射をしてもらいました。
トリマーさんに進められたので耳の飾り毛は残しました。

同じサロンで何回かやってもらっているのですが、
トリミング中はこまは一声も発したことがないそうです。
  1. 2011/02/25(金) 03:01:53|
  2. 未分類

ズボン巻き

110217_092153.jpg 
おねみのズボンにくるまって寝るコマ
  1. 2011/02/17(木) 09:40:51|
  2. 未分類

こまがくれ

昨日の夜は大雪になりました。
今朝はきれいに晴れて、屋根に積もった雪がドサドサと落ちています。
その音が怖いらしくコマはハウスに隠れてしまいました。
110215_0932~01

昼には落ち着いて、出てきたので散歩に行きました。
はんどけの雪の上を恐る恐る歩いていました。
でも基本的に雪はいやだったので、何回か抱えてあるきました。
帰って足だけ洗いました。

110214_1955~01
普段の自信満々なコマ。
  1. 2011/02/15(火) 10:39:34|
  2. 未分類

ハッ!

そういえば1月25日はコマがうちに来て2周年であった。
すっかり忘れて普通の記事を書いてしまった。

まあいいか!

110204_2200~01
  1. 2011/02/09(水) 02:58:26|
  2. 未分類

SMP

おひるすぎ、駒が今日二回目のおしっこをしたのを見計らって散歩へ。
昨日の雨のためか、日差しのほかに空気にほのかなぬくもりがあって気持ちよかった。
駒もすたすた歩きました。

110207_1227~01

110207_1412~01
  1. 2011/02/07(月) 17:48:53|
  2. 未分類
