♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボ来たる

23日にpariとロボが来ました。
24日に帰りました。
その間にロボのフィラリアの薬を出してもらい、血液検査もしました。

110410_1022~01
写真は10日
  1. 2011/04/26(火) 01:48:10|
  2. 未分類

ロボかえる

110415_0840~01


17日にロボは帰りました。
朝散歩してシャンプーした後母に連れられてpariのいえに戻っていきました。

コマも夕方散歩してシャンプーしました。

16日には病院に行ってコマのフィラリアの薬をもらいロボの狂犬病の注射をしました。

  1. 2011/04/19(火) 12:45:35|
  2. 未分類

ロボ、吠えないのか?

今日は曇りのち雨の予報だったので、朝散歩にいきました。
ロボは近所の電柱のニオイがお気に入りらしく、ちょっと駆け足してました。
かえって二匹とも洗いました。
えさをやったらペロッと食べました。
そして昼寝。
110409_1259~01

ロボに縄張り意識が出てきたのか、吠えるようになってきました。
コマが吠えると、ロボもつられて吠えます。
逆にロボが吠えても、コマはつられないようです。

110408_1133~01
すまし顔のロボ

[広告] VPS

遊ぶロボ
  1. 2011/04/09(土) 22:42:24|
  2. 未分類

ロボがいじけた・・・

散歩から帰ってきて、こまの足を拭いている間、
部屋が汚れないようにロボをケージに入れていたら、
ただ閉じ込められたと思ったのかキュンキュン鳴いたあげくいじけてしまった。

扉を開けてやっても中のベッドにもぐって出てこない。

ごめんね・・・。

110406_1659~01.jpg

  1. 2011/04/07(木) 00:21:01|
  2. 未分類

シロクロ

昨日と今日は、近所の小学校あたりの、車のほとんど通らないあたりを散歩しました。110404_1617~01
通りすがりのおじさんに「めんこいいぬだなー」といわれました。
服きてたから?
今日はもうあったかだったので服着せなかった。

110405_2014~01
ソファに座っていて、むねから足にかけてイヌたちに占領されているところです。
  1. 2011/04/06(水) 01:04:37|
  2. 未分類

おとといときのう

おとといの昼過ぎ、コマを散歩に連れて行こうと玄関でハーネスを探していたら、
ロボが察して走ってやってきました。
寝ていたはずのコマもロボを追いかけるようにしてやってきました。

ロボはドアの前に座って、早く外に行きたいらしい。
母と一緒に近所を一回りしました。

コマはロボが勝手に行動するのが気に食わないらしい。
普段もロボが人の近くによっていくのを見ると、走り寄ってきてパンチしたりする。
(噛んだりはせず、とりあえず体当たりや前足パンチ攻撃)

食事、遊び、散歩、睡眠、犬の楽しみは色々種類あると思うけど、
ロボは何より人が好きみたい。どんな場所にいようと、人さえいれば満足。
とにかく膝に乗せてもらいたがりなでてもらいたがる。
でも毎回相手をするわけにはいかないし、ロボをのせて座り続けるのは意外と疲れるので
最近はみんなてきとうにあしらう。
ちゃんと応えてやってるのは父だけです。

110402_2037~01

昨日は2匹とも一日中寝ていました。
  1. 2011/04/04(月) 11:01:45|
  2. 未分類
