♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンポイント・・・!!!

6時ごろ散歩しました。
雨上がりで涼しく空もとてもきれいだった。

110630_1813~01
いつもはマンホールのふたをトイレ代わりにしてるけど今日はちっちゃいふたの上にうんこしてた。
  1. 2011/06/30(木) 21:06:35|
  2. 未分類

もうなつなんです

コマの食欲が減ってきてえさ一気にペロッとたいらげるということがなくなってきました。
昔みたいに、なだめすかしほめそやして食べさせてたときに比べるとずっとましだけど。
それで先日ヤオコーが二割引のときに買ったえさは嗜好性の強そうなものにしてみました。

110628_1323~01
ひんやりしてるかい?

110628_1544~01
足をクロスしているのかい?
  1. 2011/06/28(火) 21:39:42|
  2. 未分類

さんぽして しゃんぷー した

夕方散歩してシャンプーしました。
暑いので寝るときはごろーんとなってます。
  1. 2011/06/24(金) 00:00:35|
  2. 未分類

たたりじゃー

暑くなってきたので散歩は朝か夜。
暗い中歩いていると、遠くから近づいてくる人の話し声や懐中電灯のあかりをコマは怖がる。
犬はにおいで世界を捉えているというけどやっぱり正体がよくわからないと怖いよねー

あとおねみーがひんやりジェルマットを買ってきました。

110608_2038~01
6月8日

110615_2013~01
6月15日
  1. 2011/06/22(水) 22:57:14|
  2. 未分類
