♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はら!

29日の朝に散歩して、かえってシャンプーしました。

110929_1310~01
110924_1017~01
  1. 2011/09/30(金) 02:42:49|
  2. 未分類

秋だよ

木曜日にシャンプーしました。
最近うんこがゆるめで量が多い。

コマはクロネコヤマトの車を覚えたみたいで
散歩中でも黄色と緑の車体や配達員さんを見かけると
興奮しだす。

110923_1044~01
写真はうつぶせのお尻に乗ったコマ
  1. 2011/09/24(土) 08:59:36|
  2. 未分類

絡まる

110917_154106-2.jpg
ロボが来てるので同時にさんぽした
コマは首のキズも足のかさぶた?もかなり治ってきた
ロボは散歩が好きみたいだけど
途中で歩きたがらなくなる
  1. 2011/09/17(土) 16:28:31|
  2. 未分類

病院

首のひっかきキズがひどいので病院に行きました
薬用シャンプー2種類とリンスと飲み薬を貰いました

早速シャンプーをしたらサラサラになった
キズがはやく治るといいね

110913_085155.jpg
  1. 2011/09/13(火) 09:42:11|
  2. 未分類
