♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでかな?

水曜日にpariとロボが来ました。
一回一緒に散歩しました。
今日帰りました。

KC3H0003_20120211235223.jpg
ペロッてしてる途中のコマと見切れてるロボ

KC3H0004_20120211235223.jpg
コマは散歩中に他の犬とであっても落ち着いてすれ違えるようになった。
でも相手がほえたりするとコマも応えてしまう。
たぶん怖いのだと思う。
話しかけたり近寄ってくる人も怖がる。
一回だけ、コーポラスを散歩していたときコマをいやがらさせずに頭をなでたおばさんがいた。
何でこんなに怖がりになったのかな?
  1. 2012/02/11(土) 23:58:14|
  2. 未分類

あっ

なんということだ。
去年に引き続きコマがうちに来た日のエントリをスルーしてしまった。

今年で4年目
KC3H0002_20120207103241.jpg
写真は20日
  1. 2012/02/07(火) 10:33:13|
  2. 未分類
