♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありゃりゃ

今日は夕方散歩しました。
こまの歩きの様子が少しおかしいので
びっこ引いてる?怪我したか?と思ったけど
よく見たらハーネスから片足抜けてバランスがわるくなってるのでした。
ごめんね。

120427_1907~01
写真は27日
お父さんがメンテナンスしたストーブでぬくまるこま
  1. 2012/04/30(月) 01:03:05|
  2. 未分類

休日のガンマン

KC3H0006.jpg
昨日はオネミーがコマを洗いました。

今日は朝はやめに散歩。
しばらく行くと向こうからポメが。
見つめあいながらお互いじわじわと近づいて
「抜け!どっちが早いか勝負だ」的な雰囲気になったと思ったら
すれ違う瞬間に車が二匹のあいだを走りすぎ
お開きになったのがおもしろかった。
  1. 2012/04/26(木) 01:19:30|
  2. 未分類

狂犬病の注射

公園で狂犬病の注射をやっていたのでいってきました。

KC3H0005.jpg
診察台の上でおとなしくできなかったので、肩にかついでうってもらいました。

120412_2242~01
  1. 2012/04/13(金) 09:47:22|
  2. 未分類

わんばっく

昨日は雨が降り始める前に散歩に行こうとしたが
風があまりに強すぎいくらも歩かないうちに敗退。

今日は雨風で洗い流された空気に春の日差しがとても気持ちよかった。
KC3H0004_01.jpg
夜も散歩しました。
体重はかったら4.3キロ
  1. 2012/04/01(日) 20:28:42|
  2. 未分類
