♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きのうときょう

昨日の朝、姉があさごはんをマテしていたので横から「いいよ!」と
解除してやったのですがコマは食べませんでした。
あとで兄がオヤツをマテして、姉が解除したらコマは食べました。
よるごはんを兄がマテして、父が解除したらコマは食べました。

まあー、犬は良く人間のことを観察してるんだなーと思いました。

そして今日は午前中に近所を散歩しました。
冬の間はハーネスをつけるとベッドで固まったり玄関で踏ん張ったりしていたのですが
暖かくなってきたからか今日は早く外に出たいようでした。
途中で小さくてきれいなポメラニアンがいました。

100413_1135~01
自分の影が映って怖い写真!
  1. 2010/04/14(水) 15:50:50|
  2. 未分類
