♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The_Real_Koma

今日は雨が降るという予報だったので
午前中に散歩に行きました。
100420_1022~01
しばらく姿を見なかったワンワンほえる犬が復活してた。

100420_1056~01
多めにあるいたので疲れたみたいです。

100420_1053~01
衝撃写真

3時ごろになってもまだ降らなかったので
おねみいーを送りがてらもう一回散歩しました。
100420_1500~01
T字路に差し掛かったところで向こうからトイプー+ポメ×2が歩いてくるのがみえました。
コマは伏せして待っているようなので、「おとなしく挨拶するのかな?」と思ったのですが
近くに来るとワンワンほえあってました。
  1. 2010/04/20(火) 22:40:23|
  2. 未分類
