♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちゃっかりしてるけど、ええこやな

今日は昼に公園に行って、夕方また母とおねみぃーを向かえがてら散歩しました。
公園は張り切って歩くけど、近所はあんまり歩こうとしないので悲しいです。

ところで前回こまはいろいろなものに慣れると書いたけれど、
家の前の人の気配にはなかなか慣れず、足音や話し声が聞こえると
窓まで駆け寄っていってワンワンほえます。
ある程度は本能だから仕方ないけれど
向かいに住んでいる人の出入りとかにまではいちいち反応しないで欲しい。

とはいえ、最近は全体的にみると、こまはだいぶん落ち着いてきました。
爪切りなども出来るようになってきたので嬉しいです。

100624_1138~01
  1. 2010/06/25(金) 00:36:49|
  2. 未分類
