♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわいい=かわいそう?

さむくなってきたからかこまは最近よく寝る。
朝なかなか起きてこない。
布団で誰かが寝てたりすると一緒にもぐりこんでずっと寝ている。
一日20時間くらい寝てる気がする。

それにつれてか、うんこの回数が減ってきてる。
前は必ず2回はしていたけど最近は1日1~2回。

こまがえさを食べたり、うんこをしたりするたびに、
とりあえずは元気でいるということでいつもほっとする・・・。

101022_2113~01
写真は父の足の上
冬のこまのお気に入りPOSITION
  1. 2010/11/04(木) 00:20:55|
  2. 未分類
