♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さいきん

今うちに熊本からばあちゃんが来ています。
コマは最初は吼えたりかんだりしたけれどだいぶ慣れて来ました。

ばあちゃんは14日にうちに着きました。

pariとロボも15日までうちにいました。
コマにヘチマのおもちゃと携帯水入れをもらいました。

pariロボは13日の夜に来ました。

13日の昼にはSDC(スーパー・ドッグ・カーニバル)に行きました。
ハイネックの服2着と歯ブラシを買い試供品のおやつなどをもらいました。
コマより大きいチワワはいませんでした。



  1. 2010/11/18(木) 09:35:01|
  2. 未分類
