♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

借りちゃったテント

お昼に散歩に行きました。
101124_1215~01

そのあとおねみと公園に散歩に行きました。
芝生でたくさん走りました。
こまが体をこするつけるので服とハーネスが枯れ草だらけになりました。
ドッグランでもちょっとおっかけっこしました。

そして細かいおしっこをたくさんしてました。

最近台所のカーペットの上でおしっこの失敗することがあるのだけど・・・
こまにはオス的のところがあるのかな?

あと最近ケージの中に毛布でテント用のものを作ってやったら
自分で入って寝てるのでよかったです。
  1. 2010/11/24(水) 15:50:50|
  2. 未分類
