♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

23日のこと

ワクチンを打つので病院に電話したところ、トリミング&シャンプーもあいているとのことなので
一緒にやってもらうことにしました。

時間があったので公園を散歩しました。
pariにもらった携帯水入れをはじめてつかいました。
途中で図書館に行きました。
ドッグランではイタリアン・グレーハウンドの子に盛んに遊びに誘われたのですが
コマはぜんぜん乗りませんでした。

そのあとこまを病院に連れて行き、トリミング&シャンプー&ワクチン注射をしてもらいました。
トリマーさんに進められたので耳の飾り毛は残しました。

同じサロンで何回かやってもらっているのですが、
トリミング中はこまは一声も発したことがないそうです。
  1. 2011/02/25(金) 03:01:53|
  2. 未分類
