♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワクチン

今日人がいないから出勤してと電話があったけど、コマの予防注射だったので断った。
そして無事注射をすませた。知り合いの人がきてたけど1年に1回狂犬病の注射と別の注射計2回
するのだと教えてくれた。その他病気するたびに病院でお金がかかると小声で言っていた。
小さい子供がいるのといっしよだと思った。がんばろう|
まとりあえずこれで外にも出れるし、ロボとも遊ばせられるし一安心。
  1. 2009/02/24(火) 13:40:44|
  2. 未分類
