♡→ܫ←♡ コマログ ♡→ܫ←♡

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手術

13日に避妊手術をしました。
昼前に病院に連れて行って、5時ごろには帰ってきました。
手術後に小さいうんこをしたそうです。帰ってきた直後には普通のうんこをしました。

ぐったりしており、おしっこが出来るがどうか不安だったのでオムツをはかせたのですが、
深夜に自分でトイレに歩いていけました。
今日の12時くらいにも自分でトイレに行っておしっこしました。

でも排泄以外ではほとんど起きあがらず寝てすごしています。
外の物音や通行人にもほぼ無反応です。

昨日はわずかしか食欲がなかったのですが
今朝はある程度食べることが出来ました。
  1. 2009/10/14(水) 13:03:10|
  2. 未分類
